
line

やっとこさ

スナイパーとりました! そして大佐になりました! オメガですっ!


2012-01-31 09-09-38


いやぁ、雑魚大佐が生まれましたっ!


そして、最近のSAですが、大会に出るべく昨日から本格的に練習し始めました。
がんばります!

でわ、バイトいってきます ノシ


ぁ、ちなみに名前はクランのノリで一週間かえてますw
line

ウラン作りました

まちがえた。 クラン作りました! オメガです!


いやぁ、もふ(´ω`)もふのIN率が最近低くて、基本3人しかいないので俺の知り合いを集めてクランを作りました! \わーーーー!/


ちなみに12月10日に作り、そして名前もそろえるということになって変えました。


名前:[1].EN_Vollcure
クラン名:~Eternally~
です。



とりあえず、クランに関しては初心者の集まりのような感じですかねぇ
皆、うちのクランで育っていく姿をみてると面白いです。

いつかは、強くなってくれるんだよね・・・?ね・・・?
強くなってくれないと、俺萎えていなくなるよ?(マテ


クランマークはまだつけてなくて、来年になったらお年玉でつけるつもりで、案はある程度上がってます!
楽しみにしててくださいな!


最後に、クランに入った皆、こんなだらしないマスタだけどよろしくお願いします!
共に、強くなっていけたらいいなと思ってます!


2011-12-16 22-51-25
line

SA CTLWinter 第二回戦

どうも 負けました 


3rdなんてやってられっかあああぁぁぁぁああああぶるうあああああああああああwだだだだじゅくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」


2011-11-05 18-23-46
line

CTLWinter 第一回戦結果

どうも おはこんばんにちわー

さて、29日に行われた第一回戦の結果を報告します。


単刀直入にいうと、不戦勝です(


相手のメンバーがそろわなかったらしく、こちらが不戦勝となりました。


そして、相手のクランの方が大会登録メンバーではない方をいれてクラン戦をしてみたところ、このような結果になりました。

2011-10-29 18-38-33
(SS取り忘れたので、クランの方からいただきました)

正直、大会メンバーでこられたら負けてた気がします。。。
勝率54%ですし・・・・


正直、メンバーの時間がなかなか合わず練習ができなかったので、負けたわと思いながら大会に挑みました。


まぁ、結果的に不戦勝となったので、どんどん勝ち進んでいきたいと思います。


では、次の更新は次の試合の日だと思われます!ノシ
line

SA CTLWinter

続けて更新です!

さて、今月29日より開始されるSA CTLWinterに応募し、出場決定いたしました!

前回のSummerではBest32位というなかなかの健闘でしたが、今回はどうなるやら・・・・。


それと、ブロックは違いますが、ブログリンクしているあんじゃぼ様のクラン、「弱いクラン」様も大会に参加が決定していました。お互いいい結果が残るように頑張りましょうね!


大会が楽しみです では ノシ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

オメガアーツ

Author:オメガアーツ
ただの廃人です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
SA
SA
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
