
line

SA OMTSummer 4回戦 ボロ負け動画

パート1(試合直前)
[広告] VPS



パート2(前半)
[広告] VPS



パート3(後半)
[広告] VPS
line

リンクの追加

どうも 今日はリンクの追加のことです。

えっと、タルタロスで偶然出会い、SAの話をしたらSAやってた!といわれ、なんだかんだで仲良くなった人です。

前に、俺らが大会で一回戦目に戦ったクラン。「Final-Break」様に入っていたという、運命を感じました。すごい偶然だなと思いました!

と、いうことで、・・・何て呼べばいい?
ムー( `ー´)いいんじゃネーノ? というサイトもよろしくお願いします。
line

SA OMTSummer 第4回戦結果

いわずともがな、負けました^p^
ボロ負けです^p^

さすがに、強豪クランには勝てませんでしたOTL


試合の結果的には、1:10とボロ負け。

しかし、大会の結果としては、Best32位となかなかいいところまでいきましたね!
運が良かっただけですけど。


応援してくださった皆様、ご声援ありがとうございました。


今回は動画を撮ったので、ほしい方はコメでもスカでも言ってくれれば送ります。(加工してないので重たいです^p^)

でわ、ノシ
line

SA OMTSummer 第三回戦結果

はい 引き続き第三回戦の結果を申し上げまするー

不戦勝です^p^

2011-07-10 16-05-52


うん。次こそ無理です!強豪すぎます!

ちなみに次の試合は土曜になります。 でわ ノシ
line

SA OMTSummer 第二回戦結果

さて、先週の土曜に行われた第二回戦の報告をします。 オメガです。

結果からいうと、またしても勝利しました!

なんというか、相手運が良すぎますね><;


2011-07-09 13-27-19
(SS取り忘れたので友達からもらいました><)

まぁ、俺はマイナスキルなんだけどね!

今回も、前半青側(守り)で、5:0 ミッション3とって、勝ちカクとなりました^p^

TKS_NSNさんのSRがとてもうまくて俺は死にまくりでした・・・OTL


第三回戦は無理でしょう・・・・(と、思っていました。)

とりあえず、これが2回戦終わったときの状態でしたっ。

ってことで、次の日記に3回戦かきまぁす ノシ
line

SA OMTSummer 第一回戦結果

どうも、イェルトさんにいわれた、最近更新サボリ気味のオメガです ノ


さて、今さらですが先週の土曜に行われた第一回戦の大会結果を書こうと思います。

本当は当日に書く予定だったんですけどね・・・


とりあえず、結果から言うと勝ちました!

こんな感じでした

2011-07-02 13-16-45


んで、詳しい中身をいうとですね

まず、私達は前半戦青側(守り)で相手に1ラウンドも取られずにストレート勝ち。オマケにミッション1獲得。
これで、ほぼ完全に勝ちですね。

こっから気楽にに赤側(攻め)。こちらが2ラウンドとって、もはや勝ち確定のときに相手から「ナイフでいきます。」とのこと。

こちらもナイフでいきましたよ!

2ラウンドとられました・・・・OTL
だって、相手にアサシンの称号持ってる人がいるんだもん・・・あの人うますぎ・・・

そしてまぁ、結果的に2倍キルして終わり、相手の方とも数人ですがフレンド登録をして終わりました。
もふ(´ω`)もふの皆、そしてFinal-Breakの皆様お疲れ様でした。
そして、応援してくださった皆様ありがとうございます。

って、いってもまだ一回戦目ですけどね!
次の2回戦目は今週の土曜日なので頑張りたいと思います。

でわ、ノシ
line

今日お兄ちゃんと手をつなぎました

ちょっとドキドキしちゃいました。テーペロ
って、んなことあるかいなwwwww オメガです


いやぁ、明日はとうとうOMTSummerです!
前日の今日は半端なく調子が良かったんですけど・・・寝たらこのAIMが終わりそう!

と、いうわけで久々に載せてみよう


1戦目(オールドタウン)
勝 VS Cwly
8K 6D

2戦目(プロバンス)
勝 VS RED☆Dragon☆
10K 10D         よくわからないチート使いたちでした。

3戦目(クロスポート)
負 VS 神様のメモ帳
14K 11D

4戦目(プロバンス)
負 VS NEKO//FAMILY☆
6K 11D

5戦目(クロスポート)
勝 VS Trojan-horse
19K 8D

6戦目(プロバンス)
負 VS Loquat
8K 12D

7戦目(オールドタウン)
負 VS ユニーククラン
9K 15D

8戦目(プロバンス)
勝 VS Ecstasy.*
11K 6D

9戦目(クロスポート)
勝 VS DoubleApple!
12K 8D

でした

クロスポートだけまとめよっ♪
クロスポート(3回) 45K 27D    (1回)15K 9D


すげぇwwwww

この調子で明日からの大会頑張りたいです。
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

オメガアーツ

Author:オメガアーツ
ただの廃人です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
SA
SA
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
