
line

平成19年11月25日のピアノの発表会

平成19年度のピアノの発表会の音声ですっ



[広告] VPS



line

ブログリンク 追加のお知らせ

連続で投稿です!

本日、クリスマスより、SAで知り合った方のブログです


皆様よろしくお願いします。

ブログ名:暇人日記
ブログ主:Raphael
line

なんとなく・・・人生最後の合唱コンクール

どうも オメガです

今日は初の高校での話です

いやぁ、うちの高校は高2が最後の合唱コンクールだったんですけど
そのときに伴奏をやらせていただきました!

ちなみに曲名は「君とみた海」です


てか、リアルネームでてんじゃん!^p^
まっ いっかっ^p^

まぁ、最優秀伴奏者賞を狙って、結構速くから本気で練習してたのにとれなくて
家帰って本気で泣いて、次の日学校休んだのはいい思い出です^p^

でわ ばいにー

[広告] VPS
line

ウラン作りました

まちがえた。 クラン作りました! オメガです!


いやぁ、もふ(´ω`)もふのIN率が最近低くて、基本3人しかいないので俺の知り合いを集めてクランを作りました! \わーーーー!/


ちなみに12月10日に作り、そして名前もそろえるということになって変えました。


名前:[1].EN_Vollcure
クラン名:~Eternally~
です。



とりあえず、クランに関しては初心者の集まりのような感じですかねぇ
皆、うちのクランで育っていく姿をみてると面白いです。

いつかは、強くなってくれるんだよね・・・?ね・・・?
強くなってくれないと、俺萎えていなくなるよ?(マテ


クランマークはまだつけてなくて、来年になったらお年玉でつけるつもりで、案はある程度上がってます!
楽しみにしててくださいな!


最後に、クランに入った皆、こんなだらしないマスタだけどよろしくお願いします!
共に、強くなっていけたらいいなと思ってます!


2011-12-16 22-51-25
line

ブログリンク追加

どうもおはこんばんにちわ

さて、サブでお世話になっているクランマスタの方のブログをリンク追加しました。


よろしくお願いいたします
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

オメガアーツ

Author:オメガアーツ
ただの廃人です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
SA
SA
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
