
line

おかしいな

おはこんばんにちわ Vollcureです


さて、今日友達とセントヘインブンをマイクラで再現しよう!ということでちょっとやってみたんですが・・・なんでこうなったんだろ

さすが深夜脳。

[広告] VPS


ちなみに、アイリーンです 場所的にも
line

冷やし中華始めました

どうもタッピーオメガです
またの名をヴォルキュアです

さてさて、最近はSAじゃなくて、DNこと、ドラゴンネストをやってます!

まぁ、高校の友達に誘われて初めて、まぁはまってリアルマネーがホイホイ飛んでいく現状です。


先月の給料が13万だったのに気づけば5千円^p^
いったいどこへ消えたのやら


そして、ノンさんのノンさんによるノンさんのためのギルドにお邪魔して、いろいろ個性的なかたがたとお会いできました。ゴキブリとかゴキブリとかシューマッハとかゴキブリとかベッキーとか
そのほかは普通のかたがたです^^(ぁ


ギルドでネストの指南やら、スキルやら装備やらなんやら指導していただけるいいギルドです。
ノンさん(マスタ)もイケメンっぽいし、セッキーもイケメンだし、ギルド名もう「イケパラ」でいいのではないかと(マテ


ねぇ、ブログってどんなこと書けばいいの?


とりあえず、Aqualium(ギルド名間違ってたらすいません;w;)の皆さんこれからもよろしくお願いします!

でわでわ、ノシ

追記
SAの試合やってる途中でこれかいてたら、いつの間にか仲間全員死んでて、一人で相手全滅させてドヤ顔になってました^p^
line

大会

いろいろあって不戦敗となりました

おつかれさまでした

そして、相手のクラン様が戦ってくれるということで、その動画をとりました。

どうせ普通に戦ってても負けてます^p^


[広告] VPS


[広告] VPS




おまけ
[広告] VPS
line

やっとこさ

スナイパーとりました! そして大佐になりました! オメガですっ!


2012-01-31 09-09-38


いやぁ、雑魚大佐が生まれましたっ!


そして、最近のSAですが、大会に出るべく昨日から本格的に練習し始めました。
がんばります!

でわ、バイトいってきます ノシ


ぁ、ちなみに名前はクランのノリで一週間かえてますw
line

久々にSA動向

なんか、地味に動向上がったのでさらします!

2012-01-06 23-00-37


もうちょっとで6号棒からの大佐に!


はやくスナイパーほしいなぁ

でわ ノシャ
line
line

FC2Ad

line
プロフィール

オメガアーツ

Author:オメガアーツ
ただの廃人です。

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
SA
SA
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
sub_line
